2010年05月03日

The Music Man

昨日の2日の公演を相方とともに初観劇してまいりました。

ひとことで言うと、


面白かった・・・!!!


前回のH2Sとはまた違った雰囲気のコメディーで
西川くん演じるハロルド以外のキャラも
凄く立ってる感じ。

あと「西川がここにいるぜぇっ」って感じが
前回より少し薄らいだかも。笑
幕が上がってすぐのシーン。
貴教がいることに、しゃべりだすまで気づかなかった。爆


それにね、まさかミュージカルで泣くなんて思わなかった〜。
中学時代ブラスバンドで楽器を持った人間としては
子供ながらに、キラキラした楽器は宝物だったし、
吹かなくなった今でも、おそらく捨てるなんてことはないし
大人がそれを見てほっこりする気持ちみたいなのもわかるから
そんなところにもキュンと涙しちゃいました。

そういう意味では前回のH2Sより、
子供も大人も楽しめるストーリーかなって思います。
ああいうのを子供たちが見て、
楽器やってみたいって思ってくれたらいいな。


それにさー・・・
ステージ上を子供と一緒に駆け回る貴教は
サイズもそう思わせるのかもしれないけど




かわええ(*´ω`)きゅんきゅん




貴教の熱烈チューシーンより、
全然ああいうのの方が貴教っぽいのはなぜだろうwww


というわけで、これから観に行かれる皆様、
期待に胸をおおいに膨らませて、
ご覧になってください(*・v・*)
posted by mizuki at 13:00| 西川貴教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

T.M.R NEW YEAR PARTY '10

元旦.jpg

この日は西スタンド1階2列目。ステージの真横。
花道が近い・・・!!ステージ下手裏が丸見え!!
リアカンの4名−1名の3人で、再びドエム参戦☆☆


TMR初元旦公演
posted by mizuki at 16:53| Comment(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T.M.R YEAR COUNTDOWN PARTY'09-'10

CIMG3338.JPG


今回は、いつもの相方と2人ではなく、
ひょんなところから知り合いになったタボフレさん2人と
4人で参加でした。
そしてそのうちリアカン当ったのが私と、友達だったのですが、
友達チケがなんと最前を当てて下さり!!神〜!!
ま、年越しだしせっかくだからと、はっちゃけた結果、
『ドピンクのドエムTシャツ×4』で最前乗り込んできました(ノ∀`)えへ☆

こんなんで最前いたらそら目立つでwww

仕込みで開演5分前に駆け込もうとも!!!www
やってよかった!!!www
4人でA4ブロSUNAO寄りを陣取ってきました!!

ばっさーって上脱いだ瞬間、
柵を押さえるスタッフのお兄さんがまずニヤリ。
そしてレールカメラのお兄さんが、ニヤリ。

やべぇwww目ぇ付けられたwww




落ち着かないままライヴスタート!!
posted by mizuki at 16:38| Comment(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

